クリスタル&オラクルカードリーディングでイベント参加します!

2014年09月20日 08:35

今年度、実は小学校のPTA役員にあたってしまいまして・・・・^^;

最近学校の方が忙しく、なかなか自分の作品を手がける時間が持てずにいて、

いつもハンドメイドのアクセサリーを委託販売していただいている「アトリエna~tan」さんの

委託作品もまったく納品できずにいたんですが、9月20日~23日の4日間、「アトリエ

na~tan」さんでイベントを行なうそうで、その・・・急な展開に私も驚いたんですが(っていうか、まぁ・・・・ガイドの引き合わせなんでしょうけど、明らかに・・・・^^;)実は、私、作品ではイベント参加できないんですが、最終日の12時~16時までの時間、「クリスタル&オラクルカードリーディング」でイベントに参加させていただくこととなりました~!!!!!

 

いつも、サロンで行っている「クリスタル&オラクルカードリーディング」に今回はヤングリビング社の精油をいくつか持って行って、最後にお客様に選んで使用してもらって、癒やされて帰っていただこうという感じでいます。

自宅サロンだとセッションにいらっしゃるお客様に必要な精油を選んで事前にディフューズしているのですが、イベントだとそういうわけにはいかないので、その分、直接塗布して使っていただこうかなと。

 

しかも、料金はイベント価格!!!「700円」です。

 

サロンでは1000円なんですが、まぁ、サロンだと、ゆっくり時間かけてお話伺いますし、ハーブティーやらフラワーエッセンスも使用したりしますので、イベントではそうはいきませんので、その分お安くしております。

 

ゆっくりと時間をかけて・・・・という方はやはりサロンに直接予約を入れて頂いた方が良いですが、どんなセッションなのか、体験してみたいという方は、ぜひ、「アトリエna~tan」さんのイベント最終日にいらしてみてください^^

 

急な告知ではありますが、皆様のお越しをお待ちしております~♪