スタートさせられました・・・^^;

2014年06月09日 16:52

新たにリニューアルした、「シーライトオブレムリア」・・・・。

本日、上の方々から、強制的にスタートさせられました(笑)

 

私は、もうちょっと準備してから、HPもきちっとメニューが整ってから・・・・。

とか、あれこれ考えていて、まだUPできないと思っていたのですが、

一休みして、HPの作成作業再開しようとしたら、なんとっ!!!

いつの間にか、UPされて、インターネットに公開されてしまってるじゃぁないですかっ!!!(@_@;)

 

や、・・・やられた・・・・_| ̄|○

 

「あ~・・・・。そう、そうだよね~・・・・あはは~」

 

今日、自分用に引いたカードからのメッセージは、「望むものに向かって進め」

「スタート!」とか、もう、GOサインのカードばかりだったんですが、そうは言っても、まだ

ちゃんとメニューも整ってないしっ!?サロンの名前だって、これでいいのか検討してるし・・・・。

 

ってことで、メッセージのことは置いといて、まだ、スターさせられないって思ってたんですよ^^;

・・・・・・・・・・。

「はいはい、私はこのままでいいんだね~。はいはいわかりましたよ~。」

 

と、いうことで、新生「シーライト オブ レムリア」スタートさせました(笑)