マイブレスレット

2013年05月30日 13:42

私の現在のマイブレスレットは、この2つです。

二つ重ねてたいてい身につけています。

始めは、水晶オンリーのブレスレットだったんですが、先月だったかな?

クリスタルリーディングを教えていただいた方のブログを拝見したら、美しい「サンストーン」の

ことが載っていまして・・・。しかも、一個余っているので、どなたか欲しい方にお売りします。とのこと。

それで、直感がまたまた反応しまして「ピピッ!」と(笑)

「あっ!この石、私に必要だ!」

ということで、コンタクトをとらせていただき、GETした「サンストーン」を水晶ブレスに組み込みました。

この2つのブレスレットに関しては話したいことが色々とあるんですが、長くなるので、やめときます^^;

とりあえず、「サンストーン」が来たということは、その意味を知っている方ならおわかりかと思います。

水晶オンリーだったのに、「サンストーン」のエネルギーが必要で入ったんですよ奥さん!!!(笑)

まぁ、北海道は異例の寒さで、えらく日照不足だったので、太陽エネルギーが欲しかったというのもあるかと

思いますが(笑)

リーダーシップをとってやらなきゃいけなくなったわけです。はい^^;

その頃、出るメッセージは、ことごとく、「スタート」だの「みんなのために活動なさいよ」だの・・・・うんぬん・・・。

で、ひっそりと、地味~に活動していってもいいかな~なんて考えは、上からはNGとのこと・・・・^^;

そんなこんなで周りからの動きもあり、「新琴似ナビ」のサイトでもサロンを紹介させていただくということになりました。

もうひとつのブレスレットは、一言でいうと「レムリアの楽園」です。

見るたびに「歌っているなぁ~」と思います。