今日は休む日

2013年05月29日 09:46

だったみたいです・・・^^;

昨日は、主人の誕生日で、色々とごちそうを作って、支度して疲れたらしく、昨晩は片付けもままならずに、

そのまま爆睡・・・zzz.

それでも、今日は前々からうちでお茶会をしようとママ友と約束いていたので、起きてからフル回転でバタバタしてました。

そしたら、予定していたママ友さんのお子さんが体調悪くて、欠席に・・・。

そこで「!?」と思ったので、今日の自分へのメッセージとしてオラクルカードをひいてみました。

いつも数枚ひいてみるのですが、「ドラマからの分離」「休日」「休む」など・・・・。これは今日は休めって言ってるな~・・・^^;

確かに、「昨日の今日でちとキツイな~」とはなんとなく感じていたんですが。

今日、お茶会の予定していたのに・・・・どうするかな・・・・。

しばらく考えて、他の出席予定のママ友に、予定していたママさんが欠席するという内容を伝えたところ、そのママさんも

病院で薬をもらいに来ているところ・・・・という連絡が来て、また次回にしようということになりました。

ホント、天の采配はよくできてます^^;

なので今日は、ゆっくり休んで、充電することにします。