夏至から日食の大きな転換期が過ぎました

2019年07月09日 08:53


 夏至から7月3日の日食という天体イベントがありましたね。

その宇宙からのエネルギーの影響で、この時期は過去の古いエネルギーを浄化する出来事が沸き上がってきて、断捨離、デトックスといった感じでは無かったでしょうか?


 今年ももはや下半期に突入です。

 新時代「令和」の幕開けと共に新しい時代のエネルギーがだいぶ馴染んできつつあるのではないかと思います。


 新しい時代がスタートしました!


 いつまでも、旧時代の古い価値観を持ったままでは、新しい時代のエネルギーに乗れなくなります。

 自分の中の古い価値観(古いエネルギー)をそぎ落とすことで、身軽になり自身が楽に生きやすくなってきますが、いつまでもそこにしがみついて、抜け出せない状態のままだと今後は更に生きづらくなってくることになります。


 どうか、もっと自由に、身軽に生きていきましょう!!!

 そのためのお手伝いを私たち「ライトワーカー」はさせて頂いています。


 私も、古いエネルギーの断捨離で、家の模様替えをしたくなり、イベントへの参加を辞める事にしたり、ここのメニューから、「クリスタル&オラクルカードリーディング」を外そうかと考えています。


 最近は「エネルギーヒーリング」のご依頼を受けることが多くなってきました。

時代は変わりましたね。

 こうした見えないエネルギー(気)を使ってのヒーリングもだいぶ抵抗感が薄くなってきたのではないかなと思います。


 そして、やはり、エネルギーヒーリングは直接触れての施術ではないのに、効果が早く、私自身もクライアントさんの変化がわかりやすく、やっていて面白いです♪

ココナラでは、クライアントさんからのコメントや評価も見れるので、どんなものか気になる方は参考にご覧になってみてください^^


 2019年は残り半分。自分自身の本質が望んでいる未来を創り出していくため、自分でないものは外して外して、あなたらしく、身軽に楽しく進んでいきましょう♪