年内最後の大浄化かよっ!!

2014年12月24日 12:06

 

 

・・・・というわけで^^;

 

最近とんとサロンの方へエネルギーを向ける機会が少なくなった(要は対面セッションの予約が入らなくなった)と思ってはいたんですが、そういうことでした(笑)

 

自己浄化中なんで、そんな状態で、人様のセッションができるわけがありゃしません(笑)

そうとうキツイっっす(*_*)

なんとか、友人の助けも借りつつ、一歩ずつ、前進してる最中ですが、ついに私、身体にまで反応が来まして^^;

 

「こ、こんなことがっ!?」

と自分でもびっくりです。

一昨日辺りから、両手の指の関節と、両足の膝関節及び、全身に筋肉痛のような症状が現れまして。

 

これ・・・・どういうこと!?と、調べましたら、すんごい納得でした(^_^;) 

このサイトに記載されている、「筋肉痛と関節痛」の項目にその理由がありました。

 

なので、今日は、あまりの手の関節痛に、自分で「アロマハンドファブ」をして、だいぶ楽にはなりました。

今日は、クリスマス・イブですし、料理も頑張らねばなりませんので・・・・^^;

 

ホントに、新しい年に向けての、カルマの大掃除かよっ!!!って自分で突っこみたくなるくらいの状況ですはい。

天は容赦ないな・・・・まったく・・・・。

 

実は私、「ツインソウル」と会ってしまいまして・・・・。

 

そのカルマの清算中です・・・・(T_T)

 

ツインと合うってすんごいですね。

感情の渦に巻き込まれまくりますね。

 

自分でもわけわからなくなります。この激しい感情の動きに。

過去のカルマの再現が今世でもリピートされるので、もう・・・・その蓄積された想いはすさまじいです。

 

ようやく、時間とともに、気持ちも落ち着いてきたので、こうしてブログに書こうという気持ちにはなったんですが。

いやはや・・・・疲労困憊でしたよ。

 

 

まだ、完全に決着はついてないので、年明け、落ち着けば、ブログで皆さんに報告できれば良いなと思っています。

 

それでは・・・・今日はクリスマス・イブですね。

みなさん、良いクリスマスを~♪