新たなマイブレスレット

2013年10月17日 18:09

今朝、ふと、以前自分用に作った、カイヤナイトのペンダントに目が止まり、「あっ!カイヤナイトしたいなぁ~」と

思ったんですが、ペンダントではなく、今回はカイヤナイトを入れた自分用のブレスレットを思い立って作りました。

前回、ブログで書いたことのある、マイブレスレット2つは、統合セッションを受けてから、全然したくなくなって、

 (そりゃ~ブレスレットのエネルギー的意味を考えると当然なんですがね^^;)

ここしばらくは、前に作ってあったものの中から、とりあえずその日の気分に合わせてブレスレットを付け替えていました。

でも、今日、ついに、今の自分の状況をサポートするのにぴったりの組み合わせのブレスレットが完成したので、

しばらく、自分の変容が終わるまでは、このブレスレットにお世話になるかと思います。

組み合わせた石は「ラピスラズリ・カイヤナイト・ブルーアパタイト・ルチルクォーツ・パイライト・水晶」

で、そのブレスレットを画像UPしましたが・・・・・。

これまで、私にとっては手を出しづらかったあの石が入りました・・・・・。

そう、「ラピスラズリ」です(^_^;)

ついに私にも、ラピスラズリが必要な時が来ましたね~。

まさに、変容の時期なんだ~。と改めて、実感(笑) そして、始めはラピスの両脇には、「スギライト」を入れて組ん

だんですが、結んだ時に切れました(+_+)   石の組み合わせが違う場合、ちゃんと「この組み合わせは違うよ」

と石たちが教えてくれるんですよ~(^_^;) 

で、じゃあ、他に何をラピスの両脇に組み込むかな~・・・・。と、前に必要かもと思って買ってあった「ブルーアパタイト」

が、活躍しないまま放置してあったんですが、どうやらその「ブルーアパタイト」らしい。

ということで、ラピスの両脇には「ブルーアパタイト」を組み込んで結んだ所、これは切れずに、完成しました。

「ブルーアパタイト」は、これまでに使ったことがなくて、初使用の石なんですが、意味、効果を調べて見ると、「なるほど」

今の私にはピッタリな石でした。ブレスレットを作る時はだいたい直感で作るので、組み合わせた効果は後で調べて

納得するということがほとんどなんですが、これがまたうまく組み合わせているんですよ^^;

このブレスレットの他の石たちとの意味効果とも確かに合います。

このマイブレスレットの意味効果を一言で表現するなら・・・・・・・・。

         「過去の清算」   ですヽ(=´▽`=)ノ

               

私達人間も、面白い事に、コンピューターと同じで、過去のデーターでいっぱいになっていると容量のスペースが

足りなくなって、新しい情報が入らなくなるんですよね^^;無限に情報が入ってくるわけではないらしいんです。

物も断捨離が必要なように、新たに進む為には、不要になった考え、価値観、思考パターンを捨てなければ、

新たな世界は見えてこないようです。

つい、この間、気になっていた部屋の断捨離をして、だいぶ部屋もスッキリさせたんですが・・・・自分の思考の断捨離

もがんばります・・・・(;´∀`)