新年度がスタートしましたね~。

2016年04月20日 14:09

前回のブログは見てみたら2月だったとは^^;

 

ずいぶんと更新してなかったですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうかね~。

 

なんだか、「今年度はすごく大きく動いたな~。」という感じを今噛みしめている最中でして・・・。

子どもの卒業、入学もあったので、大きな節目なのも関係ありますが、私の周りの友人知人の変化もそんな具合です。

 

別れがあれば出会いもある・・・で、新たな展開にワクワクドキドキですね~(*^^*)

 

そんな私は、今年度しょっぱなから、当たりまして、役員の年です><

小学校では、もうそれぞれ役割は果たしたので、中学校まではもう・・・。と思っていたんですが。

 

まぁ・・・今の御時世、働いているお母さん方が多いので、役員される方といっても限られてきますよねやはり。

 

まぁ、なったからには、がんばりますよ~!!

それに、担当になった部の内容が、広報で紙面作りやらレイアウト作業やら・・・印刷物の編集デザインをする役職らしいので、これはやっぱり引き寄せたんだなと納得でした(笑)

 

すごいよね~。人生に無駄な事など何もないんだと日々感じてます。

 

サロンメニューもなんとかしないとな~・・・と思いつつも、別件のタスク積み過ぎてて、手が回ってません^^;

 

まぁ、時期がきたら、そのうちに・・・・。