星なすさんのブログを読んで

2015年01月13日 10:36

 

 

私がお世話になっている、サロンの1つの「星なす」さん。

 

知り合い限定企画で、昨年「星読み」なることをスタートさせていらしたので、これに「ピピッ!」と反応した私は、早速申し込んで、昨年末にしていただきまして、それはそれは、とても為になる機会を与えていただきました。

自分自身のホロスコープを細かく、きれいに描いて提示して頂いて、流石はmasaeさん!!

細かい仕事っぷりが素晴らしい!!!

私は、占星術とか好きではあるんですが、細かい計算式とか苦手で、それを表にするとかまったく向いてない性分なんで、そういう対照的なmasaeさんの仕事っぷりには毎回感心してます。

 

その私自身のホロスコープの内容が、これまた「太古の森」のセラピストの和田さんに常々言われていた私の進むべき道のことや、その他にも、これまでにチャネリングしていただいて言われていた内容と合致してまして・・・。

 

ホロスコープで視覚的にそれが提示されて、更に確信した。って感じでした。

 

その後突入した、今回の私のツインソウルとのカルマの清算!!!

 

少し、落ち着いた頃に、「星なす」さんのブログを拝見していたら、「2015年」の星読みの内容が載っていまして、興味深く、読んでいたら・・・・・・。

 

Σ(゚Д゚) なんじゃこりゃ~(松田優作風に)w

 

でしたw

 

このツインソウルとのカルマ清算の流れ・・・・まんま星読みに載ってましたね^^;

 

どんだけ、私は忠実に地球意識とシンクロしているのか!?

と、改めて、自分は上の方々の思いのままに動いているんだろう・・・・と驚愕しましたね(星読みでも私は地球意識そのものなんだと言われましたましたし)

 

あ~・・・・これは、もう逆らう余地は無いですな・・・・・。

 

今後も、地球の変容の為に、私は動いて(動かされて)行きます・・・・(TдT)

 

そんな、「星なす」さんの占星術鑑定、現在は正規のメニューとして行っているようですので、興味がある方はぜひ♪