未だ変容の途中・・・

2013年10月07日 10:04

あ~・・・・なんて暇なんでしょう・・・(笑)

暇・・・・というか、まぁ、普通の主婦としての生活に戻ったというべきか・・・・(笑)

これまで、突っ走ってきたから、急にポツンと、こんな時間を与えられてもね~・・・・(苦笑)

前回のブログでも書いていた、統合セッションを受けたことで、このような状態に陥っております。今現在^^;

変容の時期って、こんなになるんだ~・・・・。と改めて実感。

そういえば、「太古の森」の和田さんも昨年の変容の時期、そうでしたね~・・・・。

統合セッションをしてくださった「星なす」の雅恵さんにもその後のフォローを頂いたんですが、やはり、変容の時期は

「ものすっごい暇で面白くない」

らしく・・・・(笑)

新たなスタートをきるのに、約半年かかったそうで・・・^^;確かに、「太古の森」のサロンスタートもそういえばそうでしたわ。

ということは・・・・私もそれくらいの期間は覚悟しておくべきなのか~???(^_^;)

だって・・・・つながれないんですよ!!!!!

どう考えても、上の人(ガイド)の策略です(笑)

実は、先々週辺りまで、イラストのスキルアップにと、ちょっとしたサークル活動のイラスト担当の採用で審査を受けている

段階だったんです^^;

「じゃあ、今回、デフォルメするキャラクターの課題として一人選んでもらって、選んだらメールで返信ください。詳しい

キャラクターのPSDデータを折り返して送信させていただきます。」

ってまで話が進んでいて、選んで、送信したんですが・・・・。

これが、返信こないんです!!!

今までは、問題なくスムーズにメールでやりとりしていたのにですよ!

「これは、上からのメッセージに違いない」

とピンときたので、これは私から再度送信したり、サークル担当者の方に確認

取るということはしませんでした^^;こうした感覚に慣れていない方だと、きっと確認メール

とか、送ったりするんでしょうけど・・・。まぁ、送ったところで、違うんであれば返信は来ないか違う形で

気づけとメッセージ来ることになるんですよね。

あと、雑貨好きなママさんと一度うちでお茶でも、と思っていて、前々からうちに呼びたいんだけど、

機会がなくて、声かけれなかったんですよ。

で、先週、ばったり会う機会があったので、思い切ってメアドを伝えて、「今度うちでお茶でも~♪」

なんて別れたんですが・・・・。

 

「いっこうに、メールが来ない・・・」(^_^;)

 

「こ、これも上(ガイド)の仕業か~!」(゚д゚)!

と、私は相手のメアド知らないので、確認取ることもできず、そのままにしていました。

 

そしたら、同じマンションに、住んでる方なので、偶然またバッタリ会ったんですが。

そこで、一言

ママ友:「メール、送ったんだよ~。」

私:「えっ!?・・・・そ、そうだったの!!!ご、ごめんね~(*_*;あとで、もう一度確認してみるね~。」

 

で、携帯のメール着信を確認してみたんですが・・・・

受信されてないんです!!!(TдT)

 

や、やっぱり・・・・つながれなくなってる・・・・・。

もし、このブログを見ていたら・・・・わかってくれるかな~???

「いや、私のせいじゃないんです!!全ては上(ガイド)の仕業なんですよ!!」

 

って。(笑)