次のステージへ!!!

2016年12月09日 09:25

抜け出しましたよ~(^O^)


次のステージへ!!!ですね(笑)


そんな具合で、実はこれまで通っていたヨガ教室にふと足が向かなくなってまして・・・なんとなく申し訳ない気持でいたんですが、まぁ、その辺はちゃんと意味のあってのことなのはわかってますんで、気の向くまま放置してました^^;


そして、やってきたのがこれ!!!


ふと、作業しながら子供たちがつけっぱなしにしていたテレビにディーンフジオカが主題歌を歌っているという男子フィギュアスケートアニメ「ユーリ!!!onICE」が紹介されていました。


なんとなく気になって、動画サイトでそのアニメの主題歌オープニングを見て、もう「ぐわぁぁあああああ!!!!」とこれまでにスピリチュアル的なステージがあがるたびに来るあの内側から湧き上がってくるすさまじいエネルギーの衝動がやってきまして・・・^^;


それからは、もうむさぼるように「ユーリ!!!onICE」のアニメを見て、たくさんの気づきを得、情熱を思い出し、ひたすらその内側の世界に入り込んで行ってました。



んで、ガイドさんのメッセージも聞いておこうとさっとカードひいたら、「私たちのメッセージちゃんと受け取ってとね♥」

でした(笑)


その後、これまで通っていたヨガの先生がなんと私がヨガにいかなくなった頃からインドに行ってしまったようで、いつ頃帰るかは未定だそうと友から話を聞き、もう私の中ではヨガじゃなくて思いっきり体を動かして表現したい衝動にかられていたので、なるほどな~と思っていたら、ふとこれまた自然な流れで舞い込んできたご縁が、バレエ教室のレッスンでした!!


話を聞いたらヨガとも通じる点がバレエにもあるなと思ったので、これは面白いかもと、早速来週体験に行って参ります~(^O^)


もう、これからの人生、明るく楽しく!!!やりたいことをやる!!!


それしか無いなと、過去の感情を浄化してエネルギー的にさらに軽くなった今となってはすごく感じているところです。


せっかくなので、「ユーリ!!!onICE」のOP貼っておきますんで、ピピッ!!と感じた方はご覧になってみてください~(^.^)/~~~