統合への課題

2013年06月08日 15:33

今回の、内容はスピリチュアルな内容で、私自身が現在取り組んでいる課題に関してなので、ちょっとマニアックな内容

となりますが、興味のある方はどうぞ・・・。

先日、たまに必要だと感じた時にお世話になっている「ソラ×ネコ」さんのキャンペーンセッションの「ライトボディー・リーディング」

を受けてきまして。そこで、現在の私のエネルギーの状態がどうなのか見てもらいました。

その結果を聞いてから、「じゃあどうすればいいのか?」ということを日々考えてまして^^;

ふと、その課題についての参考になるメルマガがちょうど今回のテーマとして書かれてありまして、

ちゃんと、天から必要な情報は授けてくれるんだなぁ・・・と。いつものことながら、見守られていることに感謝・・・・。

それは、「ありのままの自分を受け入れるために」 という内容でした。

今の私が、ちょうど欲しいと思っていた内容だったので、シンクロしました。ここでリンク貼れないのが残念ですが。

その代わりに、こちらのブログで似たような内容の記事がありましたので、貼っておきます。

                「男性性と女性性の統合」

実は、昨年の秋頃に、この統合するためのイニシエーションを受けたんですが、ふと、「ソラ×ネコ」さんの

キャンペーンで、普段やっていない「ライトボディリーディング」やってるな~。と見つけてしまい、行くことに(笑)

そしたら、まぁ、その結果が・・・・・・・。

 

Mさん:「統合されてないね~」

 

私:Σ(・∀・;)なんですと~!!

 

だったんです・・・^^; いや、実は統合のイニシエーションを受けた時にも、

「あれっ?ちゃんと終えたはずなのに、なぜだか微妙に五芒星と六芒星がずれてるんだよね~・・・」(←スイマセン^^;五芒星と六芒星

などのことに関しての説明はここではスルーさせていただきます)

「まあ、そのうち収まるだろうから、大丈夫だと思いますよ」

とは言われていたんです。

それから、半月以上経過してるんですが、未だズレたままで統合されていなかったらしいです^^;

まれに、統合のイニシエーションを受けても、一回で、うまく統合されない方もいるそうなのですが、私のエネルギー状態も

良好で、特に問題はなかったんですが、Mさんも、そして統合のセッションをしていただいた方も「?」だったようで、

考えられるとすれば、私自身がまだ、「統合したくない」と拒んでいる部分があるのではないか?ということでした。

で、「統合を拒んでいる理由」を探していて、ちょっと、気づいたんです。

だいぶ癒して、手放してきたと思ってはいたんですが「女性性」を私はまだ受け入れられなくているんだと思います。

完全にその部分が浄化されたわけではなかったみたいですね。

お話を伺ったところ、自分でなんとか統合しようと思えばすることもできるらしいので、お金もかかることだし、自分自身で

ちょっとがんばってみようと思います。なにせ、拒んでいるのは自分自身なのだし。

そして、これからの時代は、この「統合」がキーワードとなります。自身の魂を成長させるためには、そして「愛」の感覚を持って

生きていくためにはこの作業が不可欠なのだそうで・・・。今の私の課題です。