自己の女性性の問題を手放した次の課題・・・。

2015年08月05日 10:46

 

お久しぶりの、ブログです^^;

 

遅ればせながら「ヨガの祭典」イベントにはたくさんの方々にお越しいただきまして、おかげ様で空き時間なしのほぼぶっ通しでリーディングさせていただきました(^人^)

でも、すごく楽しくリーディングさせていただいて、お友達からも「masayoさん、リーディング中すっごい楽しそうで輝いてましたよw」と言われ、改めて自分の好きなことを実感する機会を頂きました。ほんと疲れとか感じなくて、ただただ楽しかった♪

 

そんな中、もはや事後報告ですが、とうとう私の中の最後の砦?な問題。女性性を受け入れる。という課題を手放すことができました~(∩´∀`)∩ワーイ

 

前のツインソウルとの問題を手放した時もそうでしたが、私って、素直なんだな~(笑)

 

「最後は身体に症状が現れて、完結。」

というのがどうやら私の現れ方のようだなと思いました。今回ももう精神的にはストレスを感じなくなっていたので、この女性性の問題も終わりじゃない?って自分では感じてました。

そしたら、最後の確認で、その問題点である身体の部位に炎症として現れ、(前回のツインとの浄化でも書きましたが、炎症=葛藤が遠ざけられ解決された時に起こるでしたよね)その炎症も治癒し、終わりを迎えました^^

 

これで、自分の課せられた使命に向かって、突き進めるぞ~!!!

 

と喜んだのもつかの間・・・。

 

来ました・・・次なる課題^^;

 

先祖の浄化です。

 

これもね~・・・・今に至るまでいくつかは浄化してきたんですけどもね~・・・。(実家と嫁ぎ先両家共に)まぁ、これまでの過去の清算になるので、一筋縄ではいかないのはわかるんですけども・・・。

今回は永遠のテーマとも言える大きなやつが来まして・・・・それはですね~・・・。

 

「家にまつわる嫁と姑の確執!!!」(゚∀゚)キタコレ!!

 

ですよ。

 

ありがたいことに、私はだいぶ自己浄化されて波動レベルもあがっていますので、当事者としてもろに問題に直面しているわけじゃないからまだいーんですけども(笑)

 

でも、あれですよ・・・。

「えっ!?それって、私がやらないといけないんですか?( ゚Д゚)ハァ?」ですよ(笑)

 

こういうのって、気付いた人がやらないといけないようで、というか、やれるから気付かされる^^;

 

まさに、仮面ライダーとか戦隊ヒーローとか特撮ヒーローの心境だよな~・・・・こういう世界でやってる人たちって・・・・。

と思ったりするんだけど。

 

他の人達はそのことに気付かなくて、日々を過ごしてるんだけど、実は見えない世界の敵と地球の平和のために日夜戦っているという構図がまさにそうだろと思わざるを得ない^^;

 

はいはい。がんばりますよ~・・・・。

色々と絵の関係もすごい忙しくなってるんですけどね( ;∀;)

 

倒れないように、影で世界の平和を守るため・・・それなりに頑張ります・・・・。