色々と模索中・・・

2013年07月28日 09:57

前回のブログで、ハーブボールの紹介をさせていただいた「太古の森」さんでの、ハーブボールの5回の施術体験終了後に子どもたちが夏休みに突入し、

サロンがお休みという流れになり、色んな調整期間に入ってます。施術を受けたことで、「変化・変容」へのプロセスがスタートしました。

宇宙全体の流れとしても、この7月26日~8月12日にかけて「ライオンのゲート」を通過する大きな変容の流れを迎えるみたいですね~。

まぁ、感覚ではすんごいわかります。わかってます。私。(笑)

だけど、言葉で表現するのは難しいし、まぁ、どうだっていいんです。そんなこと。自分だけ納得してれば(笑)

で、「クリスタルリーディング」を教えて頂いたmasaeさんも、やはり私達と同じく変容を迎えていて、「あ~。みんなやっぱり同じなんだ~」って

思いました。masaeさんのサロンも、リニューアルして「星なす」という名前に変更されて、内容も新たに生まれ変わってました!?

きっと、私も夏休み明けたら、「うちのサロンも様変わりして、どうなってるのかな~?」って感じなんですが・・・^^;

ヒーリングに携わる諸先輩方からも、色々とアドバイスを頂いていているんですが、まだ、うまくそれを具現化できる段階までにはいたって

ません。まあ、どうあがいたって、しょうがないので、ゆるゆると焦らずに少しずつ自分の形にしていきますわ~。

 
で・・・・・・・とりあえず、ハートの赴くまままに、イラスト作成に没頭してます!!(笑)

 

全然サロンメニューと関係ありませんが、何か?(笑)