苦しい感情解放・・・。

2018年06月12日 08:30


もうほとんど、手つかずで更新することのないHPですが、久しぶりに過去世での未消化の感情が湧き出て、ここ何週間か苦しんでいましたので、書いておこうと思います。

でも書くといっても、ここは身内も読んでるわけなので、詳しい内容までは書けませんが(笑)


10代の少女時代の初恋や想い人と結婚できない失恋のような、苦しいその過去世の心情を追体験してました><


いや~・・・実年齢はもうアラフォーもいいとこですが、

心は関係ないもんです^^;

あまりに苦しいので、少し第三者のお力をお借りして、過去世のリーディングと対処の仕方をアドバイス頂き、昨日は、手持ちで残っていたヤングリビングの「トラウマライフ」の精油を使いました。

今日は「あの辛い感情はどこへやら?」で、現世の自分自身の感覚がだいぶ戻ってきて、心穏やかな状態にシフトしてきています。


でも、よく言われていることですが、なぜかヒーリングという手段を使わずとも過去世のストーリーを知ることで、辛い感情やトラウマが消えていくというのは不思議だなと感じています。


今回は過去世のストーリーを聞いた後に、その後現在の自分自身で、過去世の若い乙女と対話し、彼女を慰めたり、女子トークみたいな感じで辛い気持を笑いに変えたりしてセルフヒーリングみたいな事もやりました。

やり方というか感覚としては、インナーチャイルドワークみたなものですね。


インナーチャイルド(幼少期の自分)が過去世の頃の自分に置き換わるだけで、後はそのもう一人の自分と対話するという感じです。


それにしても、この世で生きていながら、他の多くの方々もきっと過去世のカルマと同じ状況を再現しているんだろうな?今回も改めて思わせられました。

全ては過去の再生だと、ヒューレン博士も言ってますしね^^;


どこから、新たな記憶となっていくのだろうかと、気になりだすと、わけわからなくなってきます(笑)


そして、今日の天気は浄化の雨ですね~☔

それと今朝の朝ドラ「半分青い」の内容もメッセージと思しき内容ばかり(笑)



ひとまず、辛い心理状況からは抜け出してきたので、ホッとしてます・・・。