過渡期

2016年02月20日 09:22

ここしばらく、過渡期の只中にいます・・・^^;

 

エンパスの症状に悩まされていると、前にブログで書きましたが、そのことを

知りたくて、エンパスについての診断をしてくれる方にちょっと今回の一件のことを

相談したんですが・・・。

 

ちと、喝を入れられた感じの結果と相成りまして・・・^^;

 

その影響でここ数日気持ちも悶々として、悩んでました・・・。

なので、対面セッションもこの状態では、無理だなと思いキャンセルさせていただいた次第です。

ホント申しわけないですが、その辺の事情も感の鋭い方なんで、わかっていただけて良かったです。

 

で、やっとこさ浮上してきました^^

 

北海道のヒーリングに携わっている方は、よくご存知の石屋さんが白石にあるんですが、これまで話は

よく聞いていたんですが、行く機会はなかったんですよね。

 

だけど、今回、何か答えを求めて、ふらっと立ち寄ってきまして。

 

「あ~・・・ちゃんと天は質問を投げたら、答えを返してくれるんだな・・・」

 

と、このお店に来て思いました。

 

そして、今御縁を頂いている、色んな繋がりの人達を改めて見渡してみると・・・・。

 

どれも、ジャンルは違えど、本質の部分は全て同じだということを再確認しました。

 

「いつかきっと私も、私の好きな物を集めたお店を持ちたい!」

 

そして、それは大好きな海の見える場所に作りたいな♪

 

そう考えると、((o(´∀`)o))ワクワクしてきて・・・。

また、元気を取り戻してきました。

 

 

「よし、また今日も夢に向かって、一日一日を大事に生きていこう!!!」